見出し画像

SEVEN DEXは一体何屋なのか?を言語化するまでの全ストーリー公開!

SEVEN DEXは残り3ヶ月でなんと設立から2年が経ちます。とてつもなく濃い時間が流れている社内に、新たに数人のメンバーがジョインしてくれたり、メンバーが無事にお子さんを出産されたりと、喜ばしいことも続きました。

事業面でも「UXデザイン・マーケティング・ブランディング」の3軸を一気通貫で届けるサービスを提供し、数多くの事業成長をサポートすることができています。

そんな中、事業を広くサポート出来ることについては、お客様からも喜んで頂けることが多くあるのですが、SEVEN DEXは「何を価値提供している会社」なのか?を言語化できずにいました。

言語化というと難しく聞こえるかもしれませんが、要するに「何屋」なのかを明確にすることが、この先デザイン事業を加速させていく上で非常に重要だと考え、サービスアイデンティティを定義していきました。

このnoteでは、答えに辿り着くまでの道のりを、全て書き記そうと思ってますので、同じように自社を「何屋さん」か定義できずにモヤモヤしている方々はぜひ最後までお付き合いください!

↓こちらに移行しました









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?