よく当たると噂の、競馬セブン(七騎の会)のポリシーって本当?

よく耳にする競馬予想会社の予想はガチガチの1番人気馬から多くの馬へ馬連で流して的中率の実績を作る方法をとっています。この方法で紐荒れした時はいいのですが、いくら馬券が当たっても回収率がマイナスでは何の意味もありません。的中率ももちろん大事ですが、長い目で見て利益が取れているかどうか、回収率を見ることも重要なのです。

だから馬券に絡む穴馬を探す事が、競馬予想会社の宿命かなと思います。情報収集力のない競馬予想会社はマスコミやファン同様、競馬新聞の印やオッズだけで予想をするだけです。でも、それでは真の予想とは言えません。

「マスコミやオッズに左右されないで、単に儲かると判断したレースのみを会員に提供する事が競馬セブンのポリシー」競馬セブンから配信されている予想情報にこんな一文を見かけました。

ポリシー通り運営されている?口コミから調べてみました。

しかし、このポリシー、本当なのでしょうか。気になってネットの口コミを調べてみました。

競馬セブンには、かなりお世話になっています。回収率を重視しているって言ってますけど、ちゃんと的中率もついてきてるんですよ。無料の買い目で、この秋のレースはセブンさんの情報に乗って買ってきて、順調だったから、最近は有料情報も見ながらって、感じ。GIも有馬も期待してまっす~
悪くない予想会社だと思うよ~ 全くあたらないところばかりだから、ココはまともじゃないかな~。先週、3万9980円獲らせてもらったし、先月も2万3310円、無料の買い目で的中させてもらったから、満足しているよ~

競馬セブンを使い始めて間もない人でも、無料の買い目で的中を当てて得をしているようです。的中率、回収率ともに安定した予想が出来ているから、こういう声も上がるのかなと思います。

時々、大衆紙に乗っている予想と競馬セブンの予想に差が出ることがあります。ちょっと不安になることもあるんだけど、競馬セブンの予想を信じて、馬券を買ってみたら、うまくいったから、嬉しかったね~
前はたまに外しちゃうこともあったけどさ、毎週セブンのコンテンツを読み続けたら、自分の予想スキルが上がってきたな。当たる精度も上がってきたし。自分が好きなのは「目イチ馬主」。今もGIレーシングでずいぶん得をさせてもらったよ。

競馬セブンは、現役トラックマンの情報も予想に取り入れています。上の口コミを見ると、マスコミの情報に左右されない予想を出してる様子がわかります。

また継続的に競馬セブンを使い続けることで、続けて利益を出せているようです。競馬セブンの的中時の回収率は平均300%を超えています。この回収率が実際に伴っているところも垣間も見えてきました。

ポリシーを貫くことが出来るから、ぶれない予想が出来ていると思います。折角予想するなら、当てて得をしたいですからね。競馬セブンの情報を参考にしつつ、自分の予想を磨くと良いでしょう。

競馬セブンの買い目情報と紹介

競馬セブンでは、一般的な情報以外にも騎手の状態、厩舎の事情、馬主の都合まで馬券の的中精度を極限まで上げる為の努力は惜しみません。会員様の信頼度を高める事に重点を置いていますので、とにかく馬券で利益が出せる情報しか競馬セブンでは提供しません。その為、情報信頼度を次のようなランク分けを行い、勝負レースを厳選して提供をしています。

『Sランク』
会員様の爆買いの恐れがあり、オッズ低下を防ぐ為に会員数の制限を行うこともあります。年間平均的中率・90%、回収率期待値も500%以上と究極とも言える予想です。また、年間で数回程度しか公開されない最高ランクともされています。Sランクが提供される時は勝負のサイン。

『Aランク』
よっぽどの事故がない限り負ける事がないであろう確信レース。連対率・90%以上、回収率期待値・300%以上で3開催でも1鞍あるかないかの勝負ランクです。Sランク同様、Aランクが提供された時は勝負のサイン。

『Bランク』
Aランクよりは若干ですが、精度は落ちるものの十分勝負が出来るランクです。Aランクよりも落ちるとは言え、その的中率は年間平均・約80%、回収率期待値も300%以上を誇ります。安定した利益が欲しい会員様に人気のランクです。

『Cランク』
勝負レースではないが、的中すれば十分利益が出せる推奨馬券。推奨レースですが、的中率は約60%となかなかの好成績。土曜日・日曜日で1~2鞍の提供ですが、丸買いをしても十分楽しめますが、オッズと照らし合わせて破壊力が期待出来る買い目だけを購入しても面白いかもしれません。

『Dランク』
Dランクは的中率よりも回収率を重視している会員様に向いている情報です。大勝負をするのではなく少額投資で破壊力のある配当を味わって下さい。穴党会員様から絶大な支持を受けるローリスク・ハイリターンの予想となっています。

『前日・厳選情報』
競馬セブンの精鋭予想師集団が、信頼性の低い不安定な馬が多く出走する前半レースから最も利益の出せる馬を厳選します。後半戦の軍資金作りや午前中にどうしても勝負を仕掛けたい会員様にお勧め出来る情報が満載です。
競馬セブンの情報力を知ることになるでしょう。

このように競馬セブンでは、会員様に精度の高い馬券が提供出来るよう、々の努力は惜しみません。丸買いするのも良いですし、オッズを見ながら勝負しても良いですし、会員様にはどんな買い方をしても利益が出せる予想を提供します。

競馬セブンの無料会員・有料会員の違い

【無料会員】
競馬セブンの会員制度は、無料会員と正会員と特選会員の大きく分けて3種類の会員制度を設けています。競馬セブンに興味を持っても、いきなりお金を支払っても大丈夫なのか?騙されるのではないか?と誰でも不安になるものです。

決して安い会費ではありませんから不安になるも当然のことです。競馬セブンではそんな不安を解消して頂く為にもまずは無料会員になって頂き、競馬セブンの情報力を確認して頂いてから有料会員になって頂いています。

無料会員だからと言っても決して競馬セブンは力を抜く事はありません。無料会員で競馬セブンの力を確認して頂く訳ですから自信を持って情報公開させて頂いています。確実に儲けられる自信度が高いレースはもちろんですが、G1レースを含む重賞レースの情報も惜しみなく配信していきます。

無料会員に登録しますと競馬セブンの精鋭スタッフが集めたインサイダー情報が閲覧できる『ワケアリ推奨馬券』と、トレセン取材により得た新鮮な情報を閲覧する事が出来る『つぶやき007』の利用が可能となります。

【有料会員】
競馬セブンの有料会員には、一般的な有料会員である『競馬セブン正会員』と競馬セブン正会員の情報に加えて超厳選3点勝負が行える『目イチ3点特選会員』の2種類用意しています。

◎競馬セブン正会員
軸に選んだ馬が馬券に絡む確率が何と60%以上を誇り、軸馬の選定が上手く行かない人にとっては夢のような事が現実になります。馬券を的中させるのも大切なのですが、儲からなければ意味がありません。競馬セブン正会員になりますと無料会員様よりも更に高い精度の予想情報を受ける事が出来るので競馬素人の人でも簡単に利益を出す事が出来ます。

提示予想も信頼度別で細かくランク分けされているため、勝負するかしないかを判断するのにも役立つ事でしょう。

◎目イチ3点特選会員
競馬セブン正会員の情報はもちろんですが、それとは別に超厳選勝負レースを土曜日と日曜日の全レースの中から1鞍・3点勝負を入手出来ます。的中率・約75%の実績を誇る確勝レース情報です。とにかく勝ちたい人には必見のプレミアム会員です。ここ一番の勝負が必要な人にはお勧めの特別会員となっています。

まずは競馬セブンのサイトから無料会員登録を行って情報力を実感してみて下さい。無料会員で競馬セブンの力を体感した人は是非、有料会員になって楽しい競馬ライフをお過ごし下さい。

新しい年に、競馬予想グッズ
競馬好きな人にとって競馬グッズは欠かすことができないアイテムです。
自宅用に買っている人もいれば、普段持ち歩くための携帯アイテムを購入している人もいます。食器や日用品、インテリアアイテム、ぬいぐるみなど、ありとあらゆる競馬グッズがあるのですが、中でも人気があるのが競馬カレンダーです。

カレンダーは生活を送るうえで必要不可欠なものですし、一家に何枚あっても邪魔になりません。どこかで配布されているカレンダーをもらってくるという人もいるかもしれませんが、やはり競馬ファンであれば馬の写真が写っているものがおすすめです。

2020年のカレンダーであれば、2019年のGIレースの写真が掲載されているものなど、多種多様な商品があります。レースの写真だけではなくて、中には牧場を駆け回る馬の姿、馬のイラスト、騎手の写真など様々です。

JRAが発売しているものだけではなくて、競馬新聞の会社やスポーツ新聞社、競馬雑誌の会社などがこぞって販売していますので、自分好みのものをチョイスしてはいかがでしょうか。

自分の部屋に競馬カレンダーを飾るだけで一気に楽しい雰囲気になりますし、大好きな馬に囲まれた状態で毎日過ごせますよ。

競馬場での催し物
1月はじめに金杯Dayから始まるJRAのレースですが、正月競馬は京都競馬場と中山競馬場にて開催されます。2017年は金杯が1月5日に、そして7日、8日にもいろいろと開催されました。今回は金杯当日に行われるイベントについてみていきましょう。

まず京都競馬場では1月5日にお年賀タオルが進呈されました。先着19000名分用意されていたので入手しやすかったです。また「新春鏡開き&振舞い酒」が行われ、さらに京都金杯の予想イベントも催されました。

中山競馬場では人気お笑いコンビのTIMがやって来て大鏡開き、トークショーなどが開催されました。京都競馬場で配布されるものと同じお年賀タオルがこちらでは先着15000名様分用意されました。抽選会や振舞い酒なども盛りだくさんです。

正月から競馬?と思う人もいるかもしれませんが、正月だからこそ競馬を楽しむのもおすすめです。金杯は年に1日しかありませんし、縁起も良いでしょうから是非とも参戦すべきです。

もちろんグルメ系イベントもあり、日によって違う食べ物に出会うことができるでしょう。JRAはラーメンダービーのようなイベントを行ったり、その他にも魅力的なグルメイベントを多数行っていますから、1月シーズンに開催されるイベントにも注目したいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

競馬セブンについて、特徴などをまとめてみました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。