少女、時々、雨 の返歌

私、バンギャでございます。
ヴィジュアル系バンドが大好きなので、
勝手に返歌する時があります。

マイナス人生オーケストラさんの
「少女、時々、雨」の返歌です。

【 ボクは何処へ行こう
心の中は
確かにいつも闘い

死亡フラグ立ててさ
死ぬ理由探して
裸一貫で満足気
したいのはそんな事なの

雨が降るから雨のように
槍が降るならそれらしく
呟いた言葉は雪のように
素知らぬフリで___

「愛は、愛は。
何かの為に得るモノじゃない。」
弱気な君にボクは重荷
「愛は、愛は。
納得出来るなら一人でも満ちれる。」
どうせ、ボクはこんな事しか出来ない

ボクが落とす祝福は
生真面目な人にはウケがいい
覚悟決めるのは勝手だけど
二人で生き急ぐのは可笑しな話でしょ

雨は降るよ暗い部屋
力任せな大多数の言葉
傷つく必要は無い

「愛は、愛は。
何かの為に得る物じゃない」
弱気なボクは君には重荷
「愛は、愛は。
納得出来るなら一人でも満ちれる」
強い言葉 簡単に使うのは感心しない

ボクに愛されない君なんてさ
利点しかないでしょ
利点しか無いから
助走つけて蹴られたいの
死に急ぐ理由を
むしろ教えてよ

「愛は、愛は。
知ってても強くなれない
時にむしろ弱くなる」
「愛は、愛は。
知らないボクだから
独りにいつも気づけ無くて
御満悦ならありきたりな
情熱はきっと祝福】

今月の3日に解散してしまったバンド何ですが、某所でメンバーさん達が「少年、いつも、晴れ」とかで返歌を書きたい!とか話していたので感化されて書きました。「ボク、だいたい、雨」とかですかね。

元歌詞で少年が呼び掛けてる少女になり切って書きました(*ФωФ)フフフ…
ふざけて書いたものですので、ご愛嬌で御願いします。

あと、元の歌に感銘を受けて描いたイラストです。
さささっと書いたけど結構気に入ってます♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

真読