ゆるくいきたい

ほんとうに、ゆるくいきたい。
もう、なにもかも、がんばりたくない。
しなないていどに、いきていきたい。

2時間ほどまえ、YouTubeでおニャン子クラブのを見ていた。
小学校3・4年くらいだ。
たしか可愛い人いたなと思って調べていた。
内海和子さんという名前だった。
会員番号13番。
番号はどうでもいい。
とんねるずや片岡鶴太郎がはしゃいでいた。
今なら放送不可能な内容だった。
ところどころ。
そしてネットで内海和子さんを調べた。
いま57歳くらいになっておられた。
いまでもきれいだなと思った。
いろいろ人生あったんだなと知った。
Xとインスタをフォローしておいた。
あとキン肉マン世代だと思い知った。
キン肉マン初期の。
ほかに小学生のころ本屋で買った、月刊ジャンプのことを調べた。
ちょっとエッチなマンガがあったから調べた。
懐かしかった。
いま見たらエッチでもなんでもなくて、おだやかだった。
いまKindleでphaさんの、がんばらない練習という本を買った。
過去にも買って読んだことがある。
どこかいったので、もう一度買って読んでる。
もっと書きたいけど、書くことがないので、読書に戻ります。
レモン飲料飲み終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?