見出し画像

君がいれば

君がいれば
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

永遠に続いていくようで でも瞬く間に過ぎるような
この街で君と暮らす日々を俺は幸せと名付けたんだ
春は桜 夏は花火を 秋は椛 冬には雪を
見上げながら君は見惚れた 俺はその君に見惚れていた

いつだってただ隣に君がいれば
嗚呼、この世界は美しくて
ずっと側に君がいれば
嗚呼、この人生は素晴らしいんだ

笑った顔も泣いた顔も怒った顔も拗ねた顔も
どんな君だって見逃さずに心のフィルムに焼き付けるよ
これからも全身全霊に君を死ぬほど笑わせるから
もし俺がいつか死ぬ時は大粒の涙流してほしい

今だってただ隣に君がいれば
嗚呼、それだけで満たされていく
ずっと側に君がいれば
嗚呼、それ以上要らないんだ

君がいればこの世界は美しくて
君がいればこの人生は素晴らしいんだ

愛している 愛してるよ
嗚呼、いつまでも君のことを
愛している 愛してるよ
嗚呼、君だけを想ってるよ

ただ隣に君がいれば
嗚呼、この世界は美しくて
ずっと側に君がいれば
嗚呼、この人生は素晴らしいんだ

この人生は素晴らしいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?