見出し画像

これからの夢✨

故郷神戸 最寄りの朝霧駅から毎日見ていた明石海峡大橋 を見ると、あの頃の私は 将来東京での今の生活を想像していたのだろうか??? とふと思う

自分から夢を実現させるために行動を起こし、違う分野も勉強をしながら、異業種の皆さんと出会い、刺激を受け、自らSNSで発信をし続けている私がいるなんて!!!!!!!

自分から行動を起こす??  夢を語る??  SNSで発信??? 元々自分からアピールができるタイプでもなく。。思い描く夢を頭に浮かべるだけ。行動せずただ依頼があれば演奏するという受け身の私だった。


晩年認知症だった母の介護がある日思いがけなく突然終わり。介護を経験しなければわからなかった感情思いを経験した。母だって認知症になりたくてなった訳でなく、子供に迷惑をかけたくないと思っていただろう。

決して親子関係が何も問題がなかったわけでなく どちらかというと苦手な母だった。母の病気、死を通して 精一杯生き切った姿にただただ感謝しかない。

身近な人の死を経験すると、自身の人生について色々考える時間が多くなり自問自答した。大好きな道を応援し続けてくれた両親 私はそれに精一杯応えてこれていたのだろうか?? もっともっと人生楽しい時を一緒に過ごしたかったな。

その時感じた思いは忘れられない人生の分岐点となり、私自身人生の最期の瞬間 後悔しない生き方をしよう❗️️️️❗❗ 自分だけのためでなく

『 音楽を通して 人と人との温かい心をつなぐ 活動をする!! 』

と決めた。決意すると行動が変わり、出会いが変わり始めました。

元々機械音痴( こういう負のワードはいけないらしい。。少し苦手で今 猛勉強中😅 )の私がSNSをし始め、録音、動画編集 手探り状態から徐々に(本当にカメのような一歩一歩)スキルアップし今日まで来ました。

何より人との出会いは何物にも変えがたい私の宝です✨苦手なPCを教えてくれた人、起業家の多くの皆さんからの刺激、応援  その点と点が繋がり更に新しい人との出会い 

音楽での出会い

画像2

音楽で繋がった仲間と 奏でる音楽で 『人と人との温かな心をつなぐ 演奏活動をしていきたい✨ 』それは 東京だけではなく 全国 そして世界に🌈

音楽の可能性は無限大、どれ程 私の人生音楽で癒され、勇気づけられたかわからない。 だからこそ 私たちができる事で たくさんの方に 伝えられる音楽を作っていきたい❗️ 

音楽と様々違う業種とのコラボを企画し、それを実現させていく❗️  そのためにまた 真摯に音楽と向き合い、新たな出会いで自分自身も磨いていきたいと思っています!!!!!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?