マガジンのカバー画像

SETRE カイゼンプロジェクト

160
各SETREの支配人がホテルを良くするため、現場で日々奮闘していることを綴っていきます。>>>SETRE HP:https://hotelsetre.com
運営しているクリエイター

#いま私にできること

安全・安心の上にしかおもてなしは存在しない

このような時代となり、WITHコロナの中で私たちができることはなにか。コロナ前のスタンダード…

進化しながら、しっかりと前へ。

以前あった風景が戻ってきたことを感じることが多くなってきた6月。 特に昨日からは、結婚式…

共に乗り越え、その先へ!

自粛が明け、本日も宿泊の営業をさせて頂き、お客様との時間が増え、久しぶりに会うリピーター…

思いをカタチに変えるって大変!!でも素敵。

先日はホテルセトレ神戸・舞子でテイクアウト商品の写真撮影を行いました!! 生産者さんの大…

お客様をお迎えできることの幸せ。

緊急事態宣言の明け、セトレグループでも少しずつですが営業を再開しております。 5月は兵庫…

テイクアウトはじめましたー!!

ホテルセトレ 神戸・舞子では、先々週よりテイクアウトでお食事の販売をはじめました。 4月…

休業期間中の過ごし方。やっぱりプロってすごい

4月中旬よりはホテルを休業しておりましたので、その時間に自分たちのできることを増やし、マルチタスク化に取り組んでいました! 【マルチタスク化 ハウス編】 マルチタスク化の一環として宿泊再開に向け、ハウスキープ勉強会を開きました。 キッチンやサービス、フロントなどは関係なくみんなで学ぶ! 3階の部屋を中心にみっちりアルバイトさんに叩き込んでいただきました。 すでに出来ると思っていた所も一人でやるとなると・・・難しい ゲスト目線であらゆる角度から室内の点検をし、C/IN

誰かに喜ばれるってやっぱり嬉しい。。。

こんばんは。 セトレの遠藤です。 ここ一ヶ月、お客様をお迎えするシーンがなく、自分たちが…