見出し画像

満月はどっちに出ている

すっかり忘れていました・・・

ちょうど一ヶ月ほど前

月のパワーというものがあるのかもと思い、これからちょっと月を気にすることを習慣にしてみようと思っていたのに、気づいたらもう昨日が次の満月だったなんて!! なんたる不覚。

というのも最近は夜外出していることがまずないので、まだ日の沈むのが遅いこの時期だと、それまでに帰宅してしまい月の輝きを感じることが少ないのです。

朝になり昨日のスポーツニュースを見ていたら、ナイターの空に
綺麗なまんまるの月が輝いていて、しまった、もしかしたら・・・
(調べて)やっぱり!!となった次第です。

ええと、昨日の記憶を辿ってみると・・・
やっぱり前回と同じく、穏やかで満月のパワーはあまり関係なかったかなと思うような一日でした。

いつか満月の力をはっきりと感じるような日を過ごしてみたい。
なんか今日はいつもと違う! 満月だからだ!! というような。


そういえば、なかなか観れないないので、もうまとめて一気見しようと
考えていた「ホテルデルーナ」

WOWOWでの放送が最終回まで終わりました。

よし、いよいよまとめて見るんだ! と思うと今度は時間がなくてなかなか続けて観れない。
どんなこともそうですが、ドラマを見るのもタイミングって大事ですね。


画像はもしかしたらこんな感じかも。前回に引き続き満月の空のイメージ、
マークロスコです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?