見出し画像

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』がNetflixに入ってきますように

ソ・イングクはもっと評価されてもいいと思うんです。

いえ、十分大人気なのですが、彼の演技力はそれでもまだ足りない。もっと評価、認知されていいと強く思っています。

応答せよ1997、主君の太陽、高校世渡り王、君を憶えてる、38師機動隊、ショッピング王ルイ・・・どんな役柄もハマり役にしてしまうパワーと技術のある彼ですが、ある時まで、彼自身が遊園地であるようなイメージを抱いていました。

どんな役であっても、彼が画面の中で動き表現すると、パッと華やかにカラフルに、それだけでワクワクさせる力がある。

それが、ここ最近は、なんだかしっとりしたメランコリーのベールをまとったというか夜の遊園地の憂いを帯びた感じがします。夜の遊園地は、お昼には気付けなかったまた別の光を見せてくれます。

そして、今回しっかりした出演ドラマとしては2年半ぶり、の役はなんと
“滅亡”ということで、どんな話になるのか全くわからないけれど、それでも彼が演じるならきっと滅亡も悪くないと思ってしまうに違いありません。

さらにもう一人の主演はパク・ボヨン。雰囲気は違いますが彼女にもみていると思わず心が弾むような似た魅力がある気がします。

二人は『ああ私の幽霊さま』にソ・イングクがゲスト出演したときに共演していますが、本格的には今回が初めて。

どうかどうか、このドラマがNetflixによって私の家にも入ってきてくれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?