せとかわデニムプロジェクト

瀬戸内かわいい部×EVERY DENIMコラボプロジェクト「せとかわデニムプロジェクト」のメンバーが綴るnoteです。瀬戸内と、デニムを、「かわいい」を切口に見つめ直す、1年の記録。https://setokawadenim.theblog.me(プロジェクト公式サイト)

デニムプロジェクト番外編 〜梅崎家のキセキ〜皆さまのお手もとに届くまで #27

せとかわデニムプロジェクトメンバーの愛華です。 ピクニックシートの発送が始まり、 そろそろ皆さまのお手元に届き始めた頃でしょうか? 私も、皆さまより少し前にピク…

商品タグとパッケージにぎゅぎゅっと詰め込んだもの #26

現在販売中の瀬戸内デニムピクニックシート、先日第一弾の発送が完了しました。 たくさんの反響があり、毎日その言葉ひとつひとつをメンバーのみんなと共有し、ドキドキソ…

〜わたしたちのキセキ〜 #25

せとかわデニムプロジェクトメンバーの愛華です。 2019年3月に初めて出会った私たち。 デニムピクニックシート完成までの軌跡を辿ってみようと思います。 2019年1月 出会…

B反デニムは生きている #24

せとかわデニムプロジェクトのなつみです。 昨晩のオンライン会議での出来事です。 同プロジェクトメンバーのなつきさん(私はなつみwややこしい)から再び名言が飛び出…

あたたかい砂の上においてあげよう #23

瀬戸内かわいい部のやすかです。 せとかわデニムプロジェクトで商品開発中のデニムのピクニックシートが着々と形になってきました。 PCを開いてメンバーとのやりとりを確…

幸せな景色が目に焼き付いて #22

こんにちは、瀬戸内かわいい部のみなみです! あったかくなったり、冷え込んだり。 気まぐれなお天気が続きますが、みなさんお元気ですか? 2月2日、デニムのピクニック…