見出し画像

iHerb全品11%オフ!/クーポンコード

わ〜い٩( ᐛ )و
二度目のiHerb注文!
ひとまずサクッとクーポンコード書いときます。
前回のレビューと今回の購入品は下に↓↓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
クーポンコード ADK9723
↓下のURLから行くと入力の手間が省けるみたいです\\\\٩( 'ω' )و ////https://jp.iherb.com?rcode=ADK9723
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

今日本で流行らせようとイオンやらなんやらが宣伝しまくってる
ブラックフライデーのおかげで、
今、全品11%オフやってます〜
有難や〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓
もともと海外のセール期間を日本に定着させようとしてるみたいですね〜

12月4日のAM3時までみたいなので、
ご興味ある方はこの機会にぜひ!

個人輸入怖い…と恐れつつ頼んだ1回目が良すぎでリピしてます。
主にギーとyogiティーとアロマ、オイルを買ってます。ハズレなし〜
yogiティーはコスメキッチンとかおしゃれ食材屋さんとかにも
普通に置いてあるんだけど、iHerbが最安です!
見たことあるかも?こんなんです٩( ᐛ )و

あと、ギーはこれがオススメ。
パン作りに使ったり、料理に使ったり。
味がまろやかなのですごく使いやすいです。
数日前は在庫なしになってたんだけど、今はあるみたい。
今回も注文しました(^◇^)

オーガニック、身体全体を考えたものを使うことは
感覚を研ぎ澄ますことにも繋がります。
ひいてはスピリチュアル的な存在に繋がることや
いわゆる覚醒にも重要なことだと私は思います〜。
心の健康は身体の健康、身体の健康は心の健康。

かといって全部オーガニックにしようと思うとお高くなってしまうので、
私はひとまず油だけはちゃんとしたやつ使うようにしています。
バターならギー。
オリーブオイルはオーガニック認証されたもの。
ごま油も日本の油屋さんがこだわったものを使用しています。
無理ない範囲で、自分が心地よい範囲で意識することが大切です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また商品が届いたらレビューします〜
オーガニックアロマオイルを激安でたくさん頼んだので
とっても楽しみだあ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?