見出し画像

いままでのわたしたち。これからのわたしたち。

Sisterhoodのファーストサンプルが上がってきました。


Instagramを見てくれている人はご存知でしょう。
“いままでのわたしたちも、これからのわたしたちも、たくさん詰まったお洋服たち。”

これを、今まで一番近くでわたしの作るお洋服たちを見届けてくれていたある女の子たちに、誰よりも先に見てもらいました。

その時の座談会の様子を文字に起こしてもらい、記事にしてもらいました。
わたしにとっては心温まり、元気の湧いてくる、ほんわかした優しい時間でした。

個人的にも、客観的にも、とてもいい記事だと思います。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。

画像1


Aymmyの店舗で店長だったあーや(庄司)と副店長だったデイナ。
今でもわたしを支えてくれる大事な存在のふたり。
今回は協力してくれてありがとう。

画像2


いままでのわたしたちを、なかったことになんてしたくない。
ひとつひとつ大事にしていきたい。
そしてこれからのわたしたちもまた、愛してもらえますように。


更に成長するつもりです。
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?