20210314_008305-07

機動戦士ガンダム0083

今週も見ました。0083。
今週は良かった。なによりMSの戦闘が多くて、心が躍った。
コウ・ウラキめっちゃ強くなったけれど、それなりに理由付けがあるから納得できる。
まぁ、連邦軍があれすぎて、ジオン残党が相対的にマシに見えるのはよくないよ。ニナもこれからなんかヘイト溜めそうね。
バニング大尉の死はちょっとショック。戦争ものだからキャラクターの死はままあるものだが、不運。
致命的なダメージを受けたわけでもないし、資料の中身を伝えられないし、別居中の妻からの手紙も受け取れないままとか、踏んだり蹴ったりすぎる。戦場の理不尽さの常とはいえ、辛かった。
先のコウ・ウラキの成長もバニング大尉のおかげだし、良いキャラクターではあったが。

ミリマスの話

ホワイトデーということで、なにかあるだろうと思っていた。
「オペラセリア・煌輝座」のオスカー、ハーヴェイ、アリエル(歌織、琴葉、まつり)の三人がTOP絵。これはちょっと読んでいた。それでも嬉しい。
今年のプレゼントは2択式。悪ふざけ、ダジャレのなかでもアイドルたちはいい反応をしてくれて、懐が深い。
こういった試みは大好きです。七尾百合子さんは少し怒ってもいいと思います。

シャニマスの話

半分天井で出ず、50万いったのにWING準決勝で負けたり、50万とるためのライブにミスったくせにWINGはちゃっかり優勝したりと中途半端なプレイングをし、やっとこ取れた恋鐘のTrueEndで積み上げた石でも出ずに若干のふて寝をした昨日。

今朝は気持ちを切り替えて、あさひで1発True を取り、その石で限定甘奈取れた。

結局Vo編成にして、流行属性、得意属性関係なく、自分の得意属性で流行1位を殴っていけば勝てることがはっきりわかったので、これからTrueEndを見るだけなら、この脳筋プロデュース方針か。

なお満足してしまって、まだ甘奈はプロデュースしていない。

歯の話

右上前から5番目くらいのに、違和感がある。
また歯医者に通わないといけないのか?
本当に嫌だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?