見出し画像

経堂のコスパ抜群の飲み屋『凧 HANARE』

経堂駅から徒歩30秒、駅前のセントラル経堂の地下一階にあるお店。
すぐ近くに一号店の『凧(はた)』があります。

一号店もですが、ここのお店はコスパがヤバいです!
この料理とお酒でこんな安いなんて、、、ってなること間違いなし。
美味しい本格和食とおばんざいが楽しめて、お酒の種類も豊富です。

二号店が出来て、味とか値段も変わっちゃうのかなと思いましたが、そんな心配は全くありませんでした(笑)
一人でも入りやすく、一号店も女性お一人で食事して、1,2杯飲んで帰られる方も結構いらっしゃいます。

人気があるため、待つことも多いですが、立ち席で飲んでいて、座れる席が空いたら移動など融通が利くお店です(^^)
経堂付近で和食居酒屋を探している方は是非一度足を運んでみて下さい!

経堂のコスパ抜群の居酒屋『凪 HANARE』

#経堂 #居酒屋 #飲み屋 #一人飲み
#凪 #HANARE #コスパ抜群 #コスパ
#美味しい #居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?