見出し画像

世田谷区 経堂・千歳船橋:胸郭出口症候群の相談は整体へ

手に力が入りにくいのが取れず育児がやりづらい
手の痛みやしびれのせいで仕事に集中できない
手が動かしにくくて家事が思ったように進まない
病院の治療を数か月受けているがなかなか改善しない
痛みやしびれを気にせずにやりたいことに打ち込みたい

このようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです
【千歳船橋・胸郭出口症候群】腕の痛みやしびれから解放されたい人のための整体院

◇世田谷区の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店をされている方の自薦も大歓迎です◇

#世田谷区 #経堂 #千歳船橋
#カイロプラクティック
#整体 #胸郭出口症候群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?