見出し画像

かんじょうぶぎょう

感情はバロメーターなんだね。


そう思います☺️


何かに対して

なんだか分からないけど


ああ〜って感情が出てきたら


それに成りきったり


振り回されたりはなるべく気をつけて。


ましてや


"そんな感情を持っちゃダメだ"


なんてダメ出しするのも気をつけて。


なんでそんな風に心が動くのか…


ちょっと診てあげるといいんだね🍀


それを一番知ってるのは


自分自身だろうから😊


そうかそうかと分かってあげられるのも


自分自身だろうから😊


そして一番に不快感やチグハグさを感じてるのは自分自身だから✨


一番に喜びを感じられるのも自分自身だから✨

  

せめて自分には素直になること。


案外、単純で


可愛い理由だったりすることもあるから。



そんなことを地味に心掛けてみたり。




さっきから自分、自分って?



ん。


自分を理解しようとすることは


人を理解するのに繋がるのじゃないかと。


だから


自分の内の


感情奉行は大切なのでしょう✨



いや、


ちょっとなに言ってるかわかんないすw


🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?