雑多に続けているゲームリスト

PS5

・Destiny2(1もやってたので、兄弟達と引き続き)
・Diablo IV(これが初ディアブロでした)
・Warframe(休眠中)
・他、気になったものとかPS Plusとかで興味があったものをその時々に。

Switch

・ポケモンSV(子どもと一緒に)
・どうぶつの森(子どもと一緒に)
・Cult of lamb
・Hades
・カービィシリーズ
・他、気になったものとか。

ソシャゲ

・崩壊スターレイル(最新イベントまでは常にプレイ)
・NIKKE(ようやくLV 241、さぼった3か月のツケが…)
・アークナイツ(キャラと音楽好き、未所持キャラは4-5体くらい)
・アズレン(去年3年ぶりに再開、気づいたらUR集めたり、特別艦半分以上作ってた)
・グラブル(兄弟やってるから…)
・プリコネ(初日組、まだ続けているのが逆に不思議)
・ロマサガRS(螺旋最新層クリアするくらいのプレイ)
・エピックセブン(初日組、惰性でなぜかやってる)
・レスレリ(ライザがすきなんで・・)
・ブルアカ(去年1年ぶりに再開、ミカほしかったんだ・・)
・栄冠クロス(よくわからないけど、適当に)
・リバース:1999(なんかやってる)
・FFBE(NV実装期ちょいでやめて数年ぶりに再開、インフレしすぎぃ!)
・シャニソン(アイマスコンテンツ割と好き)
・デレステ(加蓮担当)
・モン娘TD
・アイギス
・やる気があるときに触ったり、適当にプレイしています。

その他

・流行りにつられてパルワールドをやってみるつもり。
・SlayTheSpireを気が向いたらプレイ中、一向に上手くはならない。
・DungeonSquad、九尾とビホルダーが追加されたので、解放作業中、なんだかんだ楽しくできる好きなゲーム。
・ローグウィズデッド、サービス開始時に300kmクリアして一度放り投げた。
 久しぶりにプレイ再開して900kmまでは倒せたけど、タイムアタック中の900km踏破ができていないのでボチボチやるつもり。まだ上に26000人もいるのか・・・。

気づいたらプレイするソシャゲ増やしたりするので、雑多になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?