画像ツイートでインプを伸ばす2つの方法 Byツイートラボ

『ツイートラボ』とは、ツイートの研究をしながらツイッターを楽しく伸ばそうというちょっとゆるめのコミュニティー。

2022年春から運営として参加中。

毎月、第2と第4の木曜日21時~ツイッタースペースをやっていて、テーマに沿ったツイートをした際の検証結果を報告しあってるの。


前回、4/13のテーマは『さいきん流行りの画像ツイートでインプは伸びるのか?』

4/12の朝、運営陣で参加できるメンバーが一斉にツイート。

インプを競う形でやったところ。。。


当日のスペースに参加できなかったため、結果を確認したところ


1番はくらみかさんのこちらだったそう↓

インプ『4.8万』ってすごっ!


2番は迷走主婦さんのこちら⤵︎

インプ『2万』ってすご!


ちなみにアタシのツイートはこちら↓


インプは『4,305』と撃沈

なんか愛犬がスベッたみたい(悲


画像ツイートでインプを伸ばすには

  • これなに?とみたくなるもの

  • なんて書いてあるの?と読みたくなるもの

の2種類であるとアタシは考察している。

要するに戦略が必要ってことね。


さらにフォロワーを伸ばしたいなら

自分のアカウントに合った画像とテキストにすること

がマストね。


これがいちばんむずかしいんだけどさ。


◆ツイートラボのコミュニティーはこちら↓

https://twitter.com/i/communities/1501202485926842372

誰でも参加オッケー!


◆スペースをいっしょに開催してくれる運営メンバーも募集中。

希望の方は座長ちーたーくん、または副座長ナオデルさんまでお問合せください。

https://twitter.com/T_T_gogos

https://twitter.com/Naodel_201508


◆せろとにんもれこ流・ツイッター運用法

【超実践】ツイッターのフォロワーが増えていく方法

※1記事単位での購入も可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?