見出し画像

日曜日よりの使者

なまえ
名前
namae

おしえて
教えて
oshiete

あなたの
貴方の
anatano

アナタのナマエを

ぼくに
僕に
bokuni

ボクにオシエテ
bokunioshiete

ほしい
欲しい
hoshii

はやく
早く
速く
hayaku

いちにちも
一日も
ichinichimo

おわって
終わって
追わって
負わって
owatte

しまうまえに
仕舞う前に
shimaumaeni

ぼくが
僕を
シマウマ絵に

simaumaeni
縞馬絵に

ゼブラーマンが
やってくるまで

あと
二時間チョイになった

日曜日よりの使者が鳴る

こころに
心に
kokoroni

いま

ima

ひびく
響く
hibiku

僕の心に
コドモ・ゴコロに
響いた

確実になった
確実に鳴った

それは
確実に成った

彼はやってくる
ココに

ヒーローは
正義の味方は

bokuwo
tasukeni
sukuini
yattekuru

soshite

zebra-man
wa
yattekita

nichiyoubi

日曜日からやって来た

僕という存在を

助けに

迎えに

それだけのために

たった今

白黒つけに

ゼブラーマンはやって来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?