見出し画像

【クリスマスプレゼント企画】わたしの”好き”を共有させてください♡

こんにちは!そして、はじめましての方もこのページをご覧いただきありがとうございます^^

芹澤あおいです!

現在、わたしは会社員として働きながら「じぶんらしく輝きたい」女性に向けて、心理学や脳科学を分かりやすく、実践して”わたしらしく生きる方法”についてお伝えしています。

今年は会社員としても、ビジネスでも大きな変化があった年でした。

(ビジネスではこうしてお顔出しして発信する、心境の変化があったのが大きい!)

人生で初のセミナーを開催したり♡♡

これも、日ごろから私のSNSを見ていただいたり、

交流していただいているので、わたし自身も楽しく活動することができています。本当にありがとうございます^^

そんな感謝の気持ちをこめまして、私からのクリスマスプレゼント企画を行います!

それでは、プレゼントの内容いってみましょうー!!

◆プレゼント1:お姫さま練習ノート

わたしの人生の変わるきっかけとなった「じぶんノート」や「ライフデザイン講座」の創始者でもある、こはらみきさんの著書です。

「お姫様」という言葉がついていますが、内容はふわふわしておらず、かなり実践的!

ベースは脳科学や心理学を用いて、

しかし難しい言葉はつかわずに、日々の行動できるように分かりやすく描かれています。

現在わたしがご提供している「じぶんノート」と、内容は限りなく近いもので、ノートを書くための教科書的な立ち位置です。

こちらを1名さまにプレゼントします^^

◆プレゼント2:おうちCEOで「私」史上最高の働き方

こちらは先日発売された宮本佳実さんの新刊です♡

内容は会話形式で読みやすいのもモチロンなのですが…!

ビジネスや副業を形にしていくためにも、大切な要素がギュギュっとつまった1冊でした。

自分の起業タイプを診断できるチェックリストがついてて、じぶんに合った行動方法が知れるのもよかったです^^

こちらも1名さまにプレゼント♡

◆プレゼント3:おススメノート&ペンのプレゼント

わたしのこだわりが一番ギュッとつまっているのは、こちら^^

わたし自身「じぶんノート」という、感情記録のノートを日々書いているため、ノートとボールペンにはかなりのこだわりが!

そのため、わたしが使ってよかったノート、第1位のロルバーン。

ペンは最近のお気に入りで限定のサラサグランド限定ビンテージシリーズのグリーングレーをセットでプレゼントします♡

ちなみにわたしは、一目ぼれしたロイヤルバイオレットをお買い上げしましたので、色違いになりま♪

こちらも1名さまにプレゼント♡

◆プレゼント4:スターバックスカード

みんな大好きなスタバ♡

これからの寒い時期に温かい飲み物でホッとしたり、じぶんとのデート時間として、ゆっくりじぶんとの対話時間にご利用ください。

1,000円チャージ済みですので、フードも一緒に頼めちゃうかも^^

こちらも1名さまにプレゼントです♡

もう、じぶんの心がときめくものばかりをプレゼントとしてご準備しました。

どうか、お嫁にもらってください!

◆応募条件&方法

・芹澤あおい公式LINEにお友達登録
・公式LINEにてプレゼント番号をご返信ください
⇒例:【4スタバカード希望】とお送りください

※希望者が複数いた場合は、アプリで抽選を行い当選者を決定します。
※郵送にて送付しますので、ご住所を教えていただける方に限ります。
(当選者の住所につきましては、厳正に管理を行いプレゼント発送時のみ利用します)

※1、2の本につきましては、わたしが1度読んだ中古本になります。ご了承のうえ、お申込みお願いします。
折れなどの汚れはなく、1度読んだだけなのでキレイな状態です^^

◆最後に

現在の世界的な情勢だからこそ。

あえてアナログに「プレゼント発送」を選ばせていただきました。

直接会えないからこそ、人と人との繋がりを。

送られてきて、ポストをあけるドキドキを味わっていただきたく企画しました。どうぞ、お気軽にご参加いただければ、嬉しいです。

\公式LINEお友達追加はコチラ♡/

公式LINEでお友達になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?