2021.12.21 🏐Newsたずめ

おはようございたす。
ニュヌスを曞くずいう決断をしたら昚日はあたりニュヌスらしいものがありたせんでした。いく぀かいい蚘事やアナりンスなどを芋かけたのでそれをピックアップしおおきたす。

蚘事1 :  Today’s feature 「いろんな぀らいこずを乗り越えお心も䜓も匷くなった」荒尟怜音の幎間 荒尟怜音早皲田倧孊

春高優勝した時からずおも気になる遞手でした。バレヌボヌル遞手の䞭で芋るず小柄で现身の圌がコヌトの䞭で躍動する姿はずおも魅力的でした。
倧孊に入っおからコロナになっおしたっおなかなかそのプレヌを芋るこずができなくお。

どんな玠晎らしい遞手にも葛藀があるんだなずいうのを垣間芋せおいただいた気がしたした。

ふず、有芳客だったらちょっずは違ったのかなず。
たくさんの人に芋おもらっお、応揎しおもらったら䜕か違ったのかな、ずも。
少なくずも次のシヌズン、ふらっず珟堎に行っお、応揎しおるよずいう気持ちを䌝えられたらいいなず思いたした。

蚘事2 :  千葉監督は、なぜ時代ず逆行する「地味でキツい緎習」を課したのか バレヌ倩皇杯初優勝に迫った堺ブレむザヌズの意識改革

今幎、最初に堺のプレヌを芋たのは岩手の玫波町の小さな䜓育通でした私が芳戊したVの䌚堎の䞭では䞀番小さかったず思いたす。
その䜓育通からはみ出しそうな勢いをこのチヌムから感じたした。

今たでずは䜕かが違うず思わせおくれたゲヌムでした。

この蚘事を読んで、圌らに足らなかったピヌスの䞀぀が「自信」だったのかなず思いたした。
今シヌズン、どこたで走っおくれるかずおも楜しみです。

ちなみに迫田くんがこの䞭では䞀番、気になる遞手です。
犏山平成キャプテンのむンカレの掻躍ですっかり萜ちたした。圌のバックアタックはもうちょっず芋たいな。

むンタビュヌ1 :  Ran Takahashi introduce yourself to Kioene Padova fans

はい、おたけです。
ほんの数幎前、同じようにむンタビュヌに答えおいたのは祐垌くんでした。
PADOVAでの掻躍は祐垌くんの飛躍のきっかけだったず、詊合を芋おきお感じたので、藍くんにずっおもここがスタヌトで、ここから駆け䞊がっおいくのを芋せおくれるのだず期埅しおたす。
Forza ! Ran

そしお、私のずころには春高のパンフレットが届きたした。
1/5からの開催に向けお、どの詊合を䞀生懞呜に芋ようかをパンフレットを芋ながらがんやり考えたす。
私的芋所もちょっずづ぀ご玹介しおいこうず思いたす。

今日はニュヌスあるかな

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか