見出し画像

新グッズができました!「欠席です額」

1月19日(日)に開催される関西コミティアに向けて新グッズが完成しました。

その名も「欠席です額」

画像1

2019年1月にインフルエンザで欠席した関西コミティアで、売り子の坂本氏の手により爆誕し、seriさん界隈では「遺影」の名前で親しまれ、LINEスタンプにもなった「欠席です額」が、飾りやすい卓上サイズで登場です!

画像2

どんなに仕事でイライラした時も、机の隅で微笑むseriさんが目に入れば途端に気持ちが和むことでしょう(?)

画像7

自立もしますし、壁掛けもできます。

画像3

seriさんが1つ1つ丁寧にやすりがけをし、色を塗った特注品。多少の色むらはご愛嬌。手作りの温かみが感じられます。

去年の関西コミティアに欠席してしまったお詫びの気持ちで特別制作したアイテムなので、会場限定での頒布となります。

画像4

限定3個!

画像6

皆様のご来場をお待ちしております!

画像5

ちなみに、遺影のオリジナルバージョンを制作してくれた坂本さんもサークル参加されるそうなので合わせてCHECK!イラスト本など頒布されるそうですよ。スペースも近いので是非立ち寄ってみてください! 詳細はこちら

seri

画像8

画像9

関西コミティア57
2020年1月19日(日)11:00-15:30
インテックス大阪2号館【スペース:O30】
https://www.k-comitia.com/

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?