はじめまして

 今日初めてnoteを書く。最近の毎日はバンドをしたいと言う思いだけだ。毎日おもってギターをかき鳴らす日々、それに疲れてきた。
 まずバンドを始めるためにTwitter、TikTokを使ってメンバーを探している。TikTokに弾き語りを載せていることと、オリジナル曲の作成に取り掛かっている。が、やはり自分の思ったようないい曲は作れない。本当に自分が好きな曲やバンドはすごいと思う。自分は天才じゃないからパソコンでの作成はできない。(リードギター、ベース、ドラムはできないからだ。また、コンピュータは苦手だからだ。)そのためまずはメンバーを集めて僕が弾き語りdemoを作成して各々自分のパートを作成して合わせて曲を刷って擦って完成されるということが必要だからだ。まずはメンバーを集めなければ、、もう憧れのアーティストは自分の年齢には曲をリリースしているアーティストが多いのにも関わらず僕は何もできていない。こんな自分が嫌になって夜は眠れない。最近は自分以外の外界の人が怖くて、LINEも返すのがだるいし、バイトでも他の人と話したくない。そんな毎日だ。ただ、毎日何かを変えたくてTikTokを撮り、そしてeggsに弾き語り配信をするために試行錯誤する毎日である。しかし、こんな毎日を尊く思える日が来ると信じていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?