見出し画像

ダメ男・ダメ女の特徴〜世間で言われるダメ男・ダメ女がダメな訳ではありません〜


・好きになった人とは毎回上手くいかない
・好きな人の前では自然に振る舞うことができない
・好きな人と仲良くなっても良い友達で終わってしまう
・好きな人に嫌われたくなくて体の関係が続いている
・ダメな恋愛だと分かっていてもなぜか惹かれてしまう、、


あなたは、こんな恋愛に悩まされていませんか?


恋愛は相手ありきなので、中々その関係を築くのは難しいものです。

私も今までは、恋愛ヘタレゆえに癖アリの人ばかりを好きになって、ダメ恋愛を繰り返していました。

毎回「この人だ!!」ってピンときていても、なぜか上手く話せなかったり空回りばかりで、やっと付き合うところまでいっても、結局は長続きしない恋愛をしてしまうのです。


でも、このようなダメ恋愛を繰り返していくうちに、あることに気がつきました。

それは、ダメ恋愛から脱出するには自分が本当に求めている恋愛の在り方を知ること、自分嫌いを克服していくことが最も重要なことだったということ。


今回のダメ恋愛脱出講座では、これからの時代の理想の恋愛の在り方や、自分にピッタリの恋愛の見つけ方、自分嫌いを克服する秘訣をお伝えしていきます。

恋愛成功の秘訣を知ることよりも、自分がダメ恋愛をなぜ繰り返してしまうのか?を見直すことが、ダメ恋愛から抜け出す一番の近道。

ダメ恋愛に終止符を打ちたいと思う人は、ぜひ読んでみてください。

【ダメ恋愛脱出講座】
1.ダメ男・ダメ女の特徴〜世間で言われるダメ男・ダメ女がダメな訳ではありません〜
2.ダメ恋愛をする人の特徴と傾向
3.ギフテッド(繊細人)はダメ恋愛にハマりやすい?!
4.ダメ恋愛は◯◯を変えない限り繰り返される?!
5.ダメ恋愛経験者が誰かの紹介を受けても上手くいかない理由
6.自分を傷つける人ばかりに惹かれてしまうのはなぜ?
7.ダメ恋愛をしたくなる、もう一人の自分の存在
8.ダメ恋愛にハマるタイプと最も相性の良い人とは?
9.恋愛に妥協していませんか?理想は高くても良いんですよ!
10.心地良い恋愛の条件

続きをみるには

残り 2,397字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただき、ありがとうございました💓フォローもぜひお願いします☺️♥️