見出し画像

ミア母さんと娘たちそしてフウライ

今日はピントが合っているような
写真を投稿したいと思います( ;∀;)
いつもピントがずれていて見てくださる方に
申し訳なく思っています。
それでもいつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ミア母さんと娘のリンゴちゃん
ちょっとこれ
ミア母さん怖い顔かな💦

トップの写真もミア母さんですが奇麗にとれたなって
思い込んでいます(*^-^*)


ミア母さんの娘モモカちゃんです。
ドアップです。
めったにとれません💦
ミア母さんの息子
モモカやリンゴを産む1年前の子で
妊娠していたミアちゃんを保護する半年前に
ミアが置いて行った子ルナ君です。
ミア母さんや妹たちに受け入れてもらえないですが
フリーにしてるとけんかしながらも
家族と一緒にいます( ;∀;)


フウちゃんライちゃんも元気です(*^-^*)
ライちゃんは気に入ったおもちゃを咥えて離しません。

後ろの壁紙やふすまがはがれているのは
猫様のやんちゃのなせる業であります。
畳もあちこち掘られています。
笑うしかないです(*^-^*)

スミレも発情が落ち着いてきたらしく
鳴く時間が少なくなってきました。

スミレ母さんですがミア母さんの子のモモカちゃんに似ています。
この辺の野良猫はみんな同じ場所で繁殖してるので
どの子もみんな似ています。
悪循環を止められないのかなって思うんですが
今のところ家の近くの空き家や家の近くにやってくる子しか
ご飯をあげたり保護してあげられないのが現状です。


スミレはご飯の時間みんなが部屋に入ってる時間に
フリーにしています。
日当たりが悪くて沢山物が置いてありけど
自分の部屋に戻ってきてくれるスミレちゃん
偉いです(*^-^*)

私も腰を治してもっと頑張らなきゃ(老化って嫌ですね)


ご訪問ありがとうございました(*^-^*)