見出し画像

新しい仕事をしたことによって得た発見

作曲家&鍵盤奏者の望月ヒカリです。フリーランス18年目の音楽家です。

正確にいうと、演奏家としての活動が18年目で、作曲の仕事は6年目になります(もうそんなになるのか…!)細かなことは、こちらに書いてあるので、よかったらリニューアルしたホームページも見てください!

私は演奏も作曲も、歌モノからキャリアをスタートしましたが、ここ数年は本当に色々な仕事をさせていただいています。なんというか、同じところにずっと留まっていることなく、興味があるものには「ガンガンいこうぜ」精神でいたのがよかったのか、こういう仕事もあるんだ…という学びが本当に多かったです。今月も、先月には全く予想をしていなかった仕事を経験できました。

・まさかすぎた

ここから先は

2,092字

¥ 220

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!