見出し画像

【自己紹介】私のこれまでと実績をご紹介します②

みなさま、こんにちは!吉岡裕輔(よしおか ゆうすけ)です。

本日は、先日に引き続きは私のこれまでをご紹介します。
第1回目の自己紹介は以下となります。


■高卒上がりでも成功したかった

元々、僕は小学生の頃は野球少年でその当時の夢が「プロ野球選手」か「社長」になりたいと思っておりました。ただ、中学生くらいになりますと自分の実力が分かってきますので「あ、俺はプロになるのは無理だな・・笑」と割とあっさり夢を諦めた記憶があります。

そこで、その当時の本当に容易な考えで

「社長=お金持ち」

というのが頭の中にあったので僕は「将来は、絶対に社長になろう」と思っていました。ただ、そこから高校を卒業するまで特にやりたい事もなく「社長になりたい」という夢はあったものの何の業種の社長になりたいというのが全くありませんでした。また勉強が「大」がつくほど嫌いでしたので

僕の中では「大学」という選択肢は無く「就職」の1択でした。高校卒業後、始めての就職した職業は「大工」です。パソコンとは無縁の世界ですよね。笑

別に「大工さん」になりたかった訳ではなく選んだ1番の理由は「ニッカが着たかったから!」というただそれだけです。

約3年間勤めたのですが、押し寄せる不景気の波に僕の勤めていた会社も影響され、仕事が月に半分しかないような状況が続きました。もちろん日給月収制だったので働かないと給料は貰えず、「このままじゃマズい。」という事で建設業を抜け法人営業マンに!

その理由は、高卒でも雇ってくれるという所と

「スーツが着たかったから!」

という今思えば、訳の分からない理由です。笑

営業マンは、それなりに辛い事も楽しい事もありましたが僕の中で大きく固定概念を変えてくれた出来事がありました。

大きく変えた出来事は次回の紹介します。

■最後に

「何から始めたら良いか分からない」

「輸入ビジネスって何?」

という方はぜひお気軽にご連絡ください。

僕が直接メールかスカイプにてお返事させて頂きます。また、最後になりますが今現在、輸入ビジネスの知識が0という方に過去に塾にて30万円弱で販売されていた同等のノウハウが詰まったコンテンツを無料でプレゼントさせて頂きます。当然、塾で販売されていたレベルのコンテンツなので素直に実践して頂ければ5〜10万円は稼げるような内容になっております。

■LINE【2億円の秘密をLINE@登録で大公開!】


■ホームページ

https://lp.seorii.com/

本気の覚悟の方には僕も本気でお答えしますので一緒に夢を叶えていきましょう!それでは最後までお読み頂きありがとうございました。






この記事が参加している募集

自己紹介