あなたのためだけの_特別なクラフトビール__3_

【アフィリエイト向け】SEOを意識したリライト攻略法と簡単にわかるリライトのコツ。

こんにちは、SEOのきつねです。

今回はリライトとはなんぞや?

という内容から入り

なぜ、リライトをしないといけないのか、どうやってリライトする記事を選定するのか、どういう風にリライトするのか。

など、「リライト」に関する様々な事について解説していきたいと思います。

なんとなくリライトしていた、どういう風にどの記事をリライトいていいかわからない。。

リライトについて実践レベルでの知識をつけたい!

といった方に参考になる内容となっております。

この方法を実践したからと言って必ず1位になるとは言い切れませんが、リライトの質は確実によくなると思います。

それでは見ていきましょう。

リライトとは

画像1

リライトという言葉を聞いた事あるけど、実際にどうすればいいのかわからない!

そんな方も、1からわかるリライトの方法、リライトの意味を勉強していきましょう。

リライトとは、コンテンツの質の改善です。コンテンツ(記事)は、生物であり財産です。しっかりとリライトをする事で、CTR/CVRの改善、検索順位の改善、ユーザビリティの改善ができます。

*CTRとは、クリック率のことです。
*CVRとは、コンバージョン率のことです。

一度、記事を投稿したらそのままにしておくのではなく、常にいいコンテンツを作り続ける事で、あなたのブログ、メディアはgoogle、ユーザーからいい評価を受けることができるのでしっかり念頭に置いておきましょう。

リライトの目的を明確に

続きをみるには

残り 5,684字 / 8画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?