見出し画像

誕生日に     お亀の湯へ


お亀の湯

ジプシーホース愛です

一年ぶりだろうか

奈良県宇陀郡曽爾村にある

お亀の湯へ行ってきました

お亀の湯 ヌルヌルで

肌にまとわりつきます

山中を、走れば家から30分で

着きますが

こないだ山中で

熊が走っている動画がアップ

されていましたので

わざわざ榛原経由で

1時間程かけて行きました

熊には会いたくないですから


バニラアイス

めったにアイスクリームは

食べませんが

温泉上がりは別です☺

牛乳というより

練乳の味がして美味しい
バニラアイスです

地ビールアイスクリームも

売っていましたが

車だったので一応普通の

バニラアイスを頂きました✨

帰りにケーキを買ってくれる

と言うので

ユーチューブでみたお店

榛原駅近くの

ケーキカフェ 楽 さんへ


ケーキカフェ 楽さん

タルトが主体なのかなぁ

5つとも タルトでした

タルト

イチジクタルト
パインタルト
パンプキンタルト
フルーツタルト
ダブルチーズタルト

仲良く半分づつ嫁さんと

食べました\(^o^)/

全て美味しかったです

奈良の大神神社へ良く行きます

通り道なのでまた寄りたいと思います😊

夕方に唐揚げを揚げてもらい

たらふく食べて飲んで

なんと五時に寝てしまい

何度か目が覚めましたが

朝の五時半まで布団の中

流石に寝すぎて腰が痛い

今日は仕事です

帰ったら明日の出馬表の

打ち込みをして

眠りにつこうと思います😊

ペンキ画家 ショーゲンさん

面白い方だなぁと思うので

貼り付けておきます

では明日 阪神競馬場頑張って来ます m(_ _)m










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?