見出し画像

競馬で覚醒できるのか

覚醒

覚醒(かくせい)とは、目がさめること、また意識感覚はっきりと働きはじめることを意味する言葉である。比喩的にそれまで過ち気付いたり、迷いから覚めたりすることについてもいう

はたして私は競馬を通して
覚醒できるのだろうか?


麦秋ステークス


小金井特別

メインが勝負なので
少額を購入してねらってみた 
ほんとに 落とせるのか どうか検証してみた

両方とも 松山騎手です

メインを含め 連続3レース 同じ配置だった
メインは 来なかったが
10R と 12R はともに 1着だった

そう メインも思わず本命にしてしまって
取り返しのできないことをしてしまった
10番 ソウルラッシュ

安田記念 当日 何気に出馬表を上下見比べていると
あれ 松山騎手の配置 同じだなあ 来るのかなあ?
ただ漠然と見ているだけでは 分からない出馬表の謎

メインだけ沈んだ 😭

調べ過ぎは こういうう事がよく起こる
だけど 10R狙って獲ったのは 大きい

先日 京都競馬場へ行った平安ステークスの日
10R の1着馬を獲った  坂井瑠星騎手
この時も 何気に上下見ていて
ひょっとして と思い購入した単勝

選定方法は 同じ であることが 大きい
これで 10R落とす下地ができたんじゃないのか?

ただ その配置が 出現したときのみの話だが。

以前 音声で何かできないのかと書かせていただいた
何度か 自分の声を録音再生してみた 😁
正直 カツレツの悪い 酔っぱらいのおっさんが話ているかのようでがっかりした 🤣
小学生のころ 声だけはいいね ! と同級生が言っていた
声優になればいいのに なんてね
今を思えば ほかに褒めるところが なかっただけかもしれないな 😭

でも 書くより断然 早くて便利な気もします
何度となく 録音再生して
少しいい声になれば うれしいかな
私 あまり声変わりしていませんので   

あー 覚醒の話が どこかへいきましたね
競馬をしていなかったら
どうなっていたんだろう
皆さまともお会いできていなかった

何かを配信できることの喜び
私の覚醒へとつながる
そして
読んでくださる方々が
ともに覚醒できれば
幸せです

今週も 自分を信じて グッドラック 👍






 


 

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?