見出し画像

有馬記念

正月待ちきれず一本空けてしまった
ありがとう 美味しくいただきました
#瀧自慢

こんばんは ジョニーです

深い絆 

今 日本に必要なことかもしれませんね

ワク○ 打つか打たないか

そんなことは自己責任でいい
未知のものである
という認識であるならば
打たない選択もありだと思う

ほんと身体を大事にしてほしいと思う

風邪に近いオミクロン君で
煽る煽る
濃厚接触で隔離なんてありえない
おかしいと思うべし

症状は寝汗

汗ダクになったら
オミクロンということか?

感染しないので 濃厚接触者
こんなことがあっていいのか

バカバカしい
振り回せるのはやめよう

さぁ 有馬記念だ

深い絆  大事にしたいものである

打った売ってないで分断してはいけない
思う壺である
    
来年以降 いい年であると言うことが
やたらと目に入る

きっといい年に、なるのだろう
大ドンデン返しをたのしみにしています

世の中捨てたもんじゃない 
そうでしょう #宮本浩次  さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?