見出し画像

路上ライブをしてる人はカッコいい

どうもにょーるです。

更新56日目です。

本日は私がやりたかったライター部としての対談をしてきました。相手は藤本潤さんというジョーズクラブでたくさん活動していてどうしても話してみたかった相手です。2時間という短い時間でしたが私にとってもとてもモチベーションが上がる内容を話していただけましたので詳細は後日、記事にあげさせていただきます。

潤ちゃんありがとう。

さて本日は対談が終わった後、心斎橋にて根のシンさんという方の路上ライブがあったので潤ちゃんと見てきました。

私は基本路上ライブは素通りしてしまうのですが、根のシンさんはツイッターでもよく見ていましたので楽しみでした。

路上ライブをしながら日本一周をしているということさえすごい事なのに、たくさんの人が集まる路上ライブをそもそも見たことがなかったのでたくさんの努力をしてきた方なんだと思いました。

何よりも、みんなの前で堂々と話をしている光景がカッコよく感じました。

将来は武道館でやるという夢を語る姿がとても印象的で是非とも応援していきたいですね。

それがきっかけもあってほかの路上ライブをしている人を見た時にこの人もたくさんの努力をしているんだなと見る目が変わりました。

夢を追いかける人は本当にカッコいい。

私もたくさん行動していこうと思いました。

新しい出会いをありがとうございます。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?