見出し画像

【NEWS】小杉湯となり史上最もお得なキャンペーン始まります!

銭湯ぐらし

こんにちは、小杉湯となりです。あっという間に秋が過ぎ去り、そろそろ冬も本格化。寒い朝、ベッドから出たくなくなったり、日暮れが早く、少し寂しい気持ちになることはありませんか?小杉湯となりでは、そんなあなたの今年の冬をあたためる特別なキャンペーンをご用意しました!

小杉湯となりは、東京・高円寺の人気銭湯「小杉湯」の隣にある、銭湯つきシェアスペースです。2020年3月にオープンし、平日は会員制のシェアスペース、土日は飲食店として営業しています。

小杉湯となり

オープンして2年半になりますが、会員制だからこそ、会員さんの過ごし方やその魅力が多くの方に伝わりづらい、という難点がありました。
今回改めて、「寒い冬こそ一人でも多くの方に銭湯のあるくらしの魅力を感じてほしい!」「小杉湯となりを利用してほしい!」という想いで、大胆なキャンペーンを実施する決断をしました。
12月・1月の期間限定となりますが、寒い冬を小杉湯・小杉湯となりでご自愛していただけるように、これまで興味があっても一歩を踏み出せていなかった方々にむけて、入会費・月額費をお試しいただきやすい価格に設定しました。

小杉湯となりで過ごす冬ってどんな感じ?


小杉湯となり会員さんになるとどんな冬を過ごせるのか?3つのポイントからご紹介させていただきます。

ご自愛ポイント1.からだがととのう♨️
小杉湯となりでは会員さんに月10枚の小杉湯券を配布しています。疲れてへとへとな日でも、小杉湯のあったかい、大きなお風呂に入れば、明日からの活力に。冬こそ銭湯を楽しむ絶好のシーズンです。銭湯に入る習慣をつけて、しっかり温まることで深い睡眠、健やかなからだを目指しましょう!小杉湯は日によって様々な「イベント風呂」が開催されているので、「今日は何のお風呂かな?」と一日の中でちょっとした楽しみができます。

熱湯と水風呂の交互浴、ミルク風呂が楽しめる小杉湯

ご自愛ポイント2.こころがととのう💓
小杉湯となりでは、会員さんやスタッフとのゆるやかな交流も魅力です。1階のシェアキッチンを使って、毎週水曜日夜のカレー、会員さんとゆるく飲みながら集える「うえだバー」、栄養バランスがとれた定食を食べられる「せいこずキッチン」など充実した食のイベントが定期開催。さらに「ボードゲーム」「星空観察」など会員さん主体の企画も定期的に開催されています。

料理イベント多数開催

特に来年は冬のイベントにも力をいれようと思っています!過去にはお正月のお雑煮会や書初め、キムチづくりイベントなどを開催しており、来年も季節を楽しむ冬の行事イベントを企画中です。
会員さん同士おしゃべりしたり、イベントに参加することで自分だけでは経験できないことも。会話をせずとも人の温もりを感じたり、近所にほどよい人間関係をつくることができます。

キムチづくりイベント
書き初め
ドリンクを飲みながらこたつでほっと一息
お餅つき

ご自愛ポイント3.くらしがととのう☀️
小杉湯となりは3階建て構造です。1階では雑談や食事、2階では集中して作業、3階の個室(予約制)ではオンラインMTGやお昼寝など、場所に応じて自分に合ったメリハリのある過ごし方ができます!ほどよく人の気配が感じられるので、寒くてついついさぼってしまったり、不摂生になりがちな、冬の生活リズムを整えることができます。
朝の時間帯は特に空いているゴールデンタイム。朝の光が差し込む気持ち良い空間の中でフリードリンクのコーヒーを飲みながら、集中して作業や勉強ができるチャンスです!

小杉湯となり1階
小杉湯となり2階


会員さんのリアルな声、大公開!


実際に利用いただいている小杉湯となり会員さんの声をご紹介します!

小杉湯となり会員FAQ

Q.となりチケットとは何ですか?

毎月10枚会員さんに付与されるサービスチケットです🎟小杉湯を利用できる小杉湯券や近隣飲食店での割引、知人を小杉湯となりに招待できる、などさまざまな用途で自由にご使用いただけます🙆‍♀️

Q.会員さんの年齢層はどんな感じですか?

現在、10-60代まで幅広くご利用いただいています👨‍👩‍👧会員さんのお子さまをドロップイン形式でお連れいただける「子ども会員」制度もございますのでお気軽にご相談ください👶

Q.リモートワークをしたいのですがどんな作業環境ですか?

各階Wifi完備、無料貸モニター、プリンターあります。フリードリンクコーナーやお菓子コーナー、会員さん用の冷蔵庫もございます☕️
1階はリビングのようにホワイトノイズのある環境、2階は静かな作業環境、3階は予約制の完全個室です🏠

Q.オンラインMTGはできますか?

どの階でもオンラインMTGをしていただけます💻

Q.三階の個室はいつでも使えますか?

1日1時間、枠が空いている限り毎日予約ができます。となりチケットを使って利用時間の延長も可能です。人に聞かれない環境で会議をしたい方、一人になって集中したい方、だれにも気を遣わずにお昼寝をしたい方などにおすすめです😴

Q.営業時間は?

会員制シェアスペースとしては9時~22時まで営業、日曜日定休です🏠

土曜日はおいしい珈琲とパンが自慢のモーニングを楽しめる「となり喫茶」を開催しています。

日曜日はなまぶしごはんや卵かけごはんが楽しめるcometoがオープン。

営業時間:朝8:30-11:00(L.O.10:45)

土日の飲食については会員さん以外でもお楽しみいただけますので、ぜひ小杉湯の朝湯とセットでお立ち寄りください。


気になる方は体験プラン「湯・食・住」セットをご利用ください!


百聞は一見に如かず、気になっている方は小杉湯となりを体験できるワンデープラン「湯・食・住」セットをご活用ください。小杉湯となりを半日ご利用いただきながら、銭湯と食事、生ビールが楽しめるプランになっています🍻
スタッフがご案内しながら直接ご説明するので、つかう姿をイメージしていただけます。
お申し込みは下記のフォームから👉

湯 : 銭湯券付き
食 : 食事+生ビール(サントリープレミアムモルツ)付き
住 : 小杉湯となりのご利用13:00-22:00(土曜は9:00〜)
料金: 2,000円(税込)

体験プラン以外にも個別で見学会も行っています。こちらのフォームよりお気軽にお問合せください。

小杉湯となりへのアクセス
高円寺駅から約5分ほど歩くと小杉湯に到着。そこから約5秒で小杉湯となりです♨️

みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
銭湯ぐらし

読んでいただきありがとうございます!入浴グッズなどを展開しているオンラインショップも運営しておりますので、よろしければそちらもチェックしてみてください♨ https://shop.sentogurashi.com/