銭湯ぐらし

銭湯で得られるような「余白のあるくらし」づくりを目指し、建築・デザイン・音楽・事業開発など、さまざまなメンバーが集う、クリエイティブチームです。

会員制を始めて2カ月。小杉湯となりの今のおはなし

たくさんのご応募ありがとうございました。内見のご応募は一度締め切らせていただきました。今後もまた折りをみて募集させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。 …

ここは「銭湯つきのセカンドハウス」。小杉湯・となりをまるっと使える会員プランを開始します

\たくさんのご応募ありがとうございました/ 小杉湯となり内見の募集は一度締め切らせていただきます。また募集させていただきますので、その際はぜひご検討ください。 …

お待たせしました!銭湯のあるくらし便、始まります。

こんにちは!銭湯ぐらし広報担当の安藤です。 大きなお風呂に入ったあとに、最高の一杯を飲んだり、季節を感じるものに出会ったり。 私たちが「小杉湯となり」を通して体…

銭湯のあるくらしを、みなさまの元に。デリバリーとオンラインショップ、始めます。

みなさまこんにちは。銭湯ぐらしです。 不安な日々が続いていますが、みなさま体調お変わりないでしょうか。 一刻も早く今までの大切な日々が戻ってきますように。そして…

小杉湯となり、3月16日からプレオープンします

2020/4/19 追記 2020年4月 現在、店内利用は休止しテイクアウト、デリバリー、オンラインショップの運営のみとさせていただいております。詳しくは下記の記事をご覧くださ…

目指すはコミュニティではなく、人種も年齢も不問の"ちょうどいいご近所感”

こんにちは、銭湯ぐらしPRチームです。新型コロナウイルスの影響で、心がざわざわする毎日が続いていますね。小杉湯となりは、いかなる日常でも、そばに居続けて、来る人に…