私が得意なこと。

私が得意なこと。
豊かな経験による根拠と実績。
揺るぎない自信。
胸をはって言える、ただ一つの得意なこと。

それは「現実逃避」

しかし私の場合、不思議なもので
現実逃避で始めたことが得意なことになったりする。
すると今度はその得意なことから逃げるように
また現実逃避をして新しいことを始め
また得意になったりする。

こう書くとえらい器用に思われるけど
全く何一つ身につかないまま直ぐ逃げてしまうので
気が付くとみんなに置いていかれている。
そして居場所がなくなってどこかに移る。
そしてまたげんじつと(以下略

西洋占星術が続いているのは奇跡的だ。
なんて続いてるんだろう?と考えたりしたら
きっと進むことに飽きてしまうので
考えないようにしておく。

ちなみにこのnoteも
やらなければならないことのために
居間にPCを持ってきて気合入れて立ち上げたのに
アウアウアーと現実逃避して書いている。

余裕があると余裕がなくなる
時間があると時間がなくなる

あーなんかここにありそうな
誰か教えて。

そいではまた!!!!
エリ

▼現実に戻る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?