見出し画像

現在の天体状況激アツ

おはようございます。
作業はひと段落したのですが
作業が全然終わらなくて、、、
どういうことなのか。
それは始めていないからです。
ウウウウウウウ

全然更新していないのに
フォローしてくれる方や
昔の投稿を読んでくれる方がいらっしゃって
本当にありがたいです。

なにかのお役に立ちたいので
今朝の(なんでもない今朝の)
ホロスコープを読んでみました。
タイミング的になかなかアツ🔥でした。


★太陽・火星・土星の小三角形


これは水と土エレメントの小三角形なので
内側、自分の心中に向かいます。

過去から確信を得るのだけど
その思い出や振り返りは
視野が狭くなっているかもしれません。
自分だけが損をしているのでは
物質的・金銭的に減っていくのではという不安。
攻撃的な気持ち。

しかし、これは
火星と天王星の重なりで覆されるでしょう。
タイミングとしては7月16日頃。
ピークとしては3連休のあたり。
13・14・15日かな。

もう始まっているのですが
その布石の部分しか動いていません。

天王星は容赦が無いというか
「えっ!?このやり方で!?」
みたいなところがあります。
おうし座の天王星は2019年3月に移動してから
私たちの暮らしを強く改変してきました。
ほんと「えっ!?このやり方で!?」で。

私たちは受け入れるしかなかったけど
その中で「本当はこう暮らしたかった」や
「ああこれって不要だったんだ」を
強く感じたはずです。
(動いたかどうかは別。感じたことが大事)

それらのショートバージョンみたいのが
キュッと詰まって自分の中で確変が起きそう。

★金星・冥王星の180度

先ほど「もう始まっている」と書いたけど
これは冥王星と金星が180度になる
あした7月12日が自分の中で
良くも悪くも盛り上がる。
でも、これは包装紙みたいなものだと思って。
紙よ、紙。
包んであるだけ。

包装紙をびりびり破いて
中から出てきたものは
「え?これって今必要なの?」
というものかもしれない。

いま必要なのではなく
それが必要になる暮らしをしていく。
それを必要にする生き方をしていく。

あ~抽象的になってしまった。
でも、そんな感じ。

太陽・火星・土星・天王星の組み合わせは
一つ大きなチャレンジに踏み出すタイミング。

ただ、火星と天王星が絡むと
事故やケンカなど
「衝突」に注意だよ。
そこは気をつけて~。


久しぶりにホロスコープを見た!!!
えっあんた何

寝てるだけ
起きてるだけ

そういうもんよね~
いいのいいの。
毎日ご飯作ってるだけでえらい
畑行ってるだけでえらい
寝てるだけえらい
朝起きれるだけすごい!!!

木を切っています。

そいではまた!!
エリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?