見出し画像

グルメリポ:鮭膳(1200円くらい)@羽田空港第一ターミナル:ひとしなや

2020年年始も、皆さま落ち着いてきた所かと思います。私は心機一転な2020な為、日々ジェットコースターのような日々を過ごしております。ここでオススメな和食をご紹介したいと思います。羽田空港って高いお店が多いイメージですが、空港からの出発前、空港到着時に和食で胃袋からスッキリしたいなと思う方も多いかと思います。

店名:Hitoshinaya

営業時間:05:30〜20:00

注文した食事:鮭膳。ご飯が美味しい、しゃけも十分!!空港でこのクオリティで素早くサーブされ、急いでいる時にも適してる。

羽田空港ターミナル内にある和食専門店「Hitoshinaya」。3つの専門店が並んでいる。、「メニューを一品に絞り込み、究極の一品を目指す」というコンセプト通り、一つのメニューを提供。どの店もヘルシーで健康的なメニューになっており、和食の旨味「だし」にこだわった本当に美味しい味わいが素晴らしい。

以上、出張食レポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?