見出し画像

ブラジリアンワックス:両腕やってみた!スベスベでスッキリ万歳!!

2020年と言う事で、心機一転シリーズで手と腕とブラジリアンワックスで脱毛してみましたシリーズ。両腕、両手完了報告。

体質:皮膚は弱めで夏場は日焼けすると赤くなる体質ですが今回ブラジリアンワックスで両腕、両手を実施してみましたが、その後問題なく、炎症等もなく3日経ちました。GOSSO美BODYで左腕を実施しましたが下記の最後の左腕も、画像のように綺麗に完成しました。完全に抜けてない毛が少しづつ生えてきていますが、何回かやれば少しづつ生えてこなくなる感じがしています。

かかった時間:片手1時間、両手で2時間、腕1時間X2 合計4時間あれば全て両手、両腕は終わります。

脱毛後は必ず、化粧水でケアをした事、その後ワセリンも薄く塗りました。

画像1

使用したのは下記になります。GOSSO美BODY:700円くらいです。

シート数もあり文句なしです。トライして見るのに丁度良いと思います。

・右腕編は下記参照くださいませ。

・ブラジリアンワックス:手(左手編)をスッキリは下記を参照

・2020! 心機一転_手(右手編)をスッキリはコチラ

  そして、胸毛、スネ毛と続く。。乞うご期待。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?