見出し画像

ふとんが世界一気持ちいい季節になりました

昨夜21時ごろ布団に入ってiPadの価格見てたら寝てました。
10日の日記です。

6時40分に起きました。出勤と退勤。図書館に寄って帰宅。

水村美苗さん『本格小説』上下巻読み終わりました。上巻4週間、下巻2週間くらいかけて読んでたね、長かった!下巻読むスピードから分かる様に段々と面白くなっていきました。
アメリカで大金持ちになった日本人男性の半生を、彼を見てきた庶民の女性が語ってる部分が大半です。金持ちになった過程を描いてるのではなく、彼が恋をした富裕層の女の子とその周辺の人間関係が主です。
良いものを見た感じですね…文体がずっと美しくて読みやすかった。

また遊んでる。回鍋肉丼を食べます。

画像1

紺野真弓さんの画集が届きました。
原画を数回見たことがありますが、繊細でめちゃ美しく可愛いですよ。部屋に飾りたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?