スクリーンショット_2016-09-27_23.18.12

ぴの耳より情報 (9/29) 【ぴ散歩 4】の登場です!

こんにちは、ぴーすです。

あたしの尻尾、見てくれました? 尻尾はね、ウソがつけないの。

ツンデレしようにも、尻尾が満面の笑み、なてことはよくある。

あたしたち犬族と遭遇したときは、尻尾にも注目してねー。

ピンって張っていたりするときは、とても緊張していたりするから。

そして。みなさん、お見舞い&応援メッセージありがとうございます。

19本も歯を抜くことになるなんて!?  人生、何が起こるかわかりませんね。

ダディこと大江千里も怒涛のプロモーションを終了し、ブルックリンでせっせといろんなものを耕していますよ。ツアーにまた日本に行きますから、みなさん、期待しててくださいね。あたしはお留守番だけれど。

さて、9月は5週ありましたので、ラストはスペシャルな【ぴ散歩 4】の登場です。【ぴ散歩】のパパぶりは門外不出級なので【継続マガジン】を購読している方しか見られないんです。

なので、ぜひ、この機会にご登録くださいね。10月1日になったら、見られませんよー。

senri garden ブルックリンでジャズを耕す【継続マガジン】はこちらから。

https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?