見出し画像

ブルックリン物語は進む。

大江千里公式「"4つの夏物語"JAPANツアー2022」チケット購入・特設ページはここ↓

ということで「4つの夏物語」の最新情報は常に更新されてますので上記のページでご確認くださるとありがたいです。青山と関学がありがたいことにSOLD OUTということでオンラインの視聴のみ販売中です。

4つ(実際は5通り)のコンサートを今ブルックリンでリハーサル中ですがて首や背中、腕などを傷めないように気を配りながら、ボチボチやってます。

莫大な数の曲から選ぶ楽しさと難しさ

それにしてもポップの曲は結構難しい。自分が全身全霊で書いた曲ばかりなので思い出すと指は動くのだが、Detailsが繊細で複雑、notesが大きなintervalでジャンプする、など、自分が自分の音楽に驚きながら、のめり込みながら、そしてまたジャズの曲に戻るとホッとしつつ、またポップに戻ると宝探しが楽しくなるという、その繰り返し。

朝コーヒーを淹れるとゆっくり心の目が開く。

5時くらいにぴが「パパ、しっことうんこしたよ。掃除したけどあれでいいのかな?」ってクンクン合図をくれるので慌ててダッドは眠い目を擦りリビングへ飛び込む。まずはトイレのぴがやってくれた掃除を更にパパなりにコンプリートさせてから、ゆっくりぴのお尻を拭く。

オハイオへ行く途中の二人

ここから先は

1,027字 / 5画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?