犯人は捕まったの?^_^

画像1 今晩 日本のテレビの撮影です。🇯🇵📺 僕1人でこちらは全部やって東京のスタジオと繋がるんだよ リハ何度もやったけどいまだにドキがムネムネ
画像2 朝ごはん🥞🥣ヌ キャベツがシーズンで柔らかでサクサク アスパラも買っちゃいました
画像3 あれ? 湯煎してないのにむけちゃった
画像4 一個一個JUJUです じゅって声に出しながら焼くといい
画像5 「犯人は見つかったの?」^_^
画像6 アスパラも最高の季節の味です なんかいいこときっとあるぞって 思えちゃう
画像7 このイベントもう皆さんにお馴染み あとnyでは1日 どうかたくさんの出会いがありますように
画像8 フラックスシードをかけて和幸のキャベツ盛りを意識して
画像9 左側インドごまとブルーベリー🇮🇳ジャッム,ひまわり🌻とかぼちゃ🎃の種 migigawagaあんこーーーーー(都さんで)^_^良い一週間にしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?