見出し画像

ぴの耳より"いろいろもうすぐ!"情報(11/24)

こんにちは、ぴーすです。
眠そうではありません!   夢心地なんてす!  えっ?  おんなじだって!?

いよいよ来週は『ブルックリンでソロめし! 』の発売ですよ。みなさん、予約はお済みですか?  

実は、30秒もあるんですよ。公開は少しお待ちくださいね。

リストアップ1
リストアップ2
リストアップ3

 この中から、あるいは、リクエストからセレクトした46皿って、なんでしょうねえ。妄想を膨らませてお待ちくださいね。

大江千里トリオの最新情報はこちら↑。

さて、本日の定期更新は18時予定です。お楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・
月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【大江屋☆パスタ星人まとめ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/maf12eb457af5
【毎日大江屋まかないメシ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m740c689e3112
【NEW DAYS★ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?