20歳。

20歳になりました。夜叉です。
今日は生誕とか20歳の目標についてお話をしようと思います👍
ずっと書いては消してを繰り返していたらいつの間にか1ヶ月以上も経ってました😌すみません🙇‍♀️


改めて夜叉生誕祭にご来場頂きありがとうございました‼️‼️
人生初の生誕祭、緊張しすぎてでソロでもアンコールでもやらかしました🥲(ダメ)
しかも、泣かないことが個人的裏テーマ(?)だったのにMCで普通に泣きました‼️‼️‼️‼️
そんなんだったけど、みんな楽しかったよ〜って言ってくれて本当に嬉しかったです🥲🥲

そして、フラスタも花束もメッセージカードもケーキも本当にありがとうございました🥲
夜叉、割とネガティブ女なのでフラスタなんて私の生誕になんか絶対ないだろ!!と勝手に思ってたし、なんなら自分で用意しようか考えてたレベルだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。


生誕祭はとても楽しかったけど、やっぱり悔しいことがありまして…
思ってる人絶対いるとは思うけど9月25日までにフォロワー925人が達成出来なかったことがとても悔しい...
コロナかかっちゃったり、台風が多かったり、全てが嫌になって何も出来なくなってしまった時期があったりしたけど、それを言い訳にしたくないです。
まだ今でも925人到達してないので、いち早く到達できるように頑張ります🔥

20年間生きてきて、夜叉の1番苦手なことは逃げないということ。
小学校も中学校も高校でもずっと逃げてきました。
今回フォロワーが達成できなかったのも途中で逃げてしまったりしたことが少なからず影響してると思います。
だから、20歳の目標は「逃げない」にしました。

これだけのことで逃げようとしてるんだったら、
この先絶対に無理だし、どうなるんだよって感じだけどもう夜叉はただひたすら逃げずに突き進みます!!!!
根性も無いし、メンタルも激弱人間ですが、こんな私を応援していただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?