見出し画像

【恋愛運アップ】縁結び祈願 椿大神社お参り イベント

【恋愛運アップ】縁結び祈願 椿大神社お参り

<成婚に向かって頑張る人を応援してくれる椿大神社>

三重県鈴鹿市にある「椿大神社」へ一緒にお参りしませんか?
京都から1時間で行けます。

イベント開催日の12月10日(木)は『一粒万倍日』です。何かをスタートするには大変良き日です。

∞ 導きの神・縁結びの神 ∞


猿田彦大神が奉られていて道を切り開く「導きの神」として、みんなを導いてくれます。
猿田彦大神の妻神天之鈿女命は「芸道の祖神、鎮魂の神、夫婦円満、縁結びの神」として崇敬されています。

このようなお悩みないですか?

・自分の理想の人になかなか出会えない…
・この片思いを成就したい…
・婚活を頑張っているのに、なかなかうまくいかない…
・最近、ついていない…
・自分の選択肢に自信がない…
・えんむすびのお守りがほしいけど、男一人では買いづらい(T T)…

こんな時は、椿大神社へお参りしましょう。

境内はとても広く大きな木々が立ち並び、緑に囲まれています。静寂な緑が私たちをお出迎えしてくれます。緑にとても癒され、直立に立つ木々をみていると私たちの心の軸をまっすぐに正してくれます。

2020_9.11.1結婚1周年💜👰🤵💚_201101

穢れをとり、浄化し、心身ともにきれいになったところで神様にお願いするのです。猿田彦大神は平安と幸福を招く「みちびきの祖神さま」です。あなたをしっかりお導きいただいてくれることでしょう。


天之鈿女命を主神として祀る「椿岸神社」へお参りし、縁結び祈願をします。

2020_1.11.1結婚1周年💜👰🤵💚_201101



境内を流れる『かなえ滝』をスマホの待ち受け画面にすると、恋愛運がアップするそうです。かなえ滝は穢れも洗い流してくれます。


2020_4.11.1結婚1周年💜👰🤵💚_201101


私たち、前川夫婦は結婚する前に二人で椿大神社さんを訪れていました。良き導きと良きご縁をいただき2019年に入籍に至りました。
その後もお参りを重ね、日々恩恵を受けております。ありがたいことです。

婚活で頑張っていらっしゃる方の少しでもお役に立ちたいと
一緒にお参りをするイベントを開催しました。


11月に会員様と一緒にお参りしました。

2020.11.1結婚1周年💜👰🤵💚_201101


会員様にお参り前(1か月前)と比べてお参り後(1か月以内)では、
このようなご利益がありました。素晴らしいです!
----------------------------------------------------------
・お見合い成立率が >> 0%→100% UP!
・お見合いを申込みされる数が >> 2倍 UP!
・交際に至る人数がUP >> 0人→2人 UP!
----------------------------------------------------------
会員様はがんばって婚活をされているのですが、
なかなかうまくいかない。

活動中に交際が全て終わってしまい、
一緒にお参りしませんか?
とお声をかけたところ、
“心機一転”のために是非とのことで、
ご参加されました。


嬉しいことがありすぎて怖いくらいです。ありがたいことです。
とおっしゃられています^^


■イベント詳細

【開催日】2020年12月10日(木)一粒万倍日
【集合時間】9:00
【集合場所】JR京都駅八条口 → 車で椿大神社まで行きます
【定員】4名
【参加費】4,500円(税込)※昼食代は自己負担

椿大神社のHP
https://tsubaki.or.jp/

■当日の流れ

9:00 JR京都駅八条口 集合
10:20 椿大神社 到着(途中トイレ休憩有)
10:30 お参り開始
12:00 お参り終了
12:30 イエローテールにて昼食
14:00 イエローテール出発
15:00  JR京都駅八条口 解散

◇お参り中、お好きなタイミングで御朱印帳やお守りの購入してくださって大丈夫です。かたいお参りではなく、ゆったりとしたお参りです。
◇椿大神社のガイドではなく、「一緒にお参りしランチをして婚活情報などをシェアし有意義な日を過ごす」という企画です。

■お申込みフォーム
https://forms.gle/A97xCRpak3nbRd1d7

◆お申込みフォームを送信後、自動返信メールにて参加費のお振込先をご案内しております。
◆キャンセルポリシー:参加費はお振込案内送付後7日以内にお振込み願います。お振込み後の返金はいたしません。

\参加特典/

◎千乃鶴の「ご入会料金(初期費用のみ)」が5%OFFでご利用できます。
◎千乃鶴の「お買い物同行サービス」が5%OFFでご利用できます。
◎千乃鯉の「野球パーソナルレッスン」が5%OFFでご利用できます。

「野球パーソナルレッスン」↓
https://senno-koi-cozy.com/baseball-personal-lesson/

※割引適応はイベント参加日から1か月以内有効

\無料サービス/
〇千乃鶴の『無料恋愛相談(オンライン)』(何回でも可能)
https://senno-tsuru.com/archives/741

〇千乃鯉の『野球無料体験』(お一人様一回限り)
https://bit.ly/33vjuUL


■前川夫婦って?


イベントの主催者である前川夫婦について^^

2019年に入籍し、「婚活」や「野球」を通して“仲良し夫婦”が生まれることをモットーに活動しています。

前川千恵(まえがわ ちえ)
1978年生まれ、京都市出身。保険会社で営業職として6年間活動した後、看護師に転身するが母の死とハードな業務で体調を崩し退職しました。20代に一度結婚で失敗を経験し、それから30代での婚活では失敗や挫折を繰り返し学んでいく中で理想のパートナー(主人)と出会いました。41歳で主人と結婚したことで結婚に大切なことを改めて実感できました。自身の婚活経験を活かして結婚したいと願っている人をサポートする仕事が出来ればとの想いで「京都の結婚相談所 千乃鶴」を開業しました。占いが好きで、相性や運気のいい年月もお伝え出来ます。

前川 紘嗣(まえがわ こうじ)
1989年生まれ、京田辺市出身。インテリア家具・雑貨の店舗で販売やアパレル関係の営業を経て、現在は千乃鶴のカウンセラーと兼ねて、『京都の野球パーソナルトレーナー千乃鯉 Cozy(コージー)』としても活動中です。千乃鯉ではエクササイズコースがあり、婚活者様の食事やダイエットもサポートしています。
パートナーの前では自然体でいられて、パートナーとは一緒にどんな困難も乗り越えられる。私のお気に入りの曲は『You raise me up』です。結婚したいと願っている人に素敵なパートナーにめぐり逢い、結婚できるサポートを全力でさせていただきます。


∞ たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴
∞ 夫婦野球の千乃鯉


【主催】:前川夫婦
京都の結婚相談所 千乃鶴 前川千恵
京都の野球パーソナルトレーナー 千乃鯉 前川紘嗣

あなたからのサポート、Chieはとっても嬉しいです‬(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎感謝♡♡