見出し画像

マイナビオールスター2024

チケットはハズレましたがね🤣🤣
7/23は
オールスター2024が開催され、
見事に外れた私はと言うと
ショーとカーペットを堪能しておりました

外国はレッドカーペットだけど
エスコン開催はブルーカーペットでした

その日はマスコットステージまである
入場無料なお得なショー

だけとこれがまた豪華なもんで
エスコンDJさんの紹介で各チームが登場し
フリーに歩き回ってサインしたりハイタッチしたり
と素敵なステージ。

ウチのかわいい、かっこいい子達
良いですね☺️
推しのダイゴチャンが自分のiphoneに
収まるなんて夢のよう😭

当日の先発山崎福也くん
爽やかが通り過ぎました😊
隣のおばあちゃん写真撮れたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?