ご報告。

突然ですが。

今日、千 舞°果から、春純(はるずみ)に、改名しました。

しかし、AIイラストの投稿は、千 舞°果です。

そして、noteの更新は、終了となります。

今まで、記事に、スキをしていただき、
閲覧していただき、ありがとうございました。

改名した理由としては、
° は、「ど」と読みますが、
読みづらかったかな?ということも、ありますが、

千 舞°果の名前の由来は、千円札です。
今年、新しい紙幣になりますが。

お金は、大切です。
でも、心も、大切です。

はやく春にならないかな、いつも春だったら良いな、と、
最近、考えるようになりました。

ならば、春がつく名前を考えました。

春純(はるずみ)です。

春を名乗れば、春が来るだろうと、考えました。
単純かも、しれませんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?