見出し画像

【お知らせ】ファッションコンサルティングをスタートします!

私には容姿コンプレックスがありましたが、ファッションの力に救われました。
外見を整えることで気持ちが前を向くこと、自然と笑顔になれること、自分に自信がついて本来の自分らしくいられること、そんなハッピーな心を得ることができたのです。

心が豊かになれるファッションの力を伝えたい
ファッションの力で輝く人を増やしたい
日常がパッと明るくなるような、ファッションの力を届けたい

そんな願いから、パーソナルスタイリストとして内面の一番外側を磨くファッションコンサルティングをスタートします!


どんな内容?

私のファッションコンサルティングでは、ただ外見を整えるだけじゃなく、内面にフォーカスした"自分だけのファッションスタイル"を一緒に見つけていきます。

容姿コンプレックスを自分のチャームポイントに変えて
自分だけが持っている良さ、個性を大事にして
心の底に眠る本当に好きなものや理想を一緒に探し出して

私、Chiharuがあなたの魅力を引き出すサポートをいたします!


【好き・理想・似合う】の3軸ファッション

私は洋服を選ぶとき、何よりも自分の気分や【好き】の感覚を大事にしています。
そしてこんな自分になりたいといった【理想】。
そして全身でトータルバランスを見て、【似合う】スタイルに仕上げていく。

【好き・理想・似合う】の3軸は、心を豊かにするファッションに必要不可欠だと思っています。
なので私のコンサルティングではこの3軸ファッションをベースに、自分だけのファッションを見つけていきます。


ファッションをもっと自由に!

ルールが苦手な私は、「このタイプだからこれを着るべき」といった決まりごとはスルーしています。
決められたルールなんて取り払って、自分が好きなものを着る。

合わないものでも全身のバランスを整えれば着られるようになるのです。
それが結局自信につながり、より一層輝く自分へと導いてくれるのではないかと思っています。


個々に寄り添うアドバイス

人それぞれ悩みや解決したいことは異なるはず。
似合うものを教えて欲しいと思う人もいれば、体型カバーの方法を知りたい人もいますよね。
それを一概にまとめて解決しようとすることは不可能です。

枠組みせずに一対一でお話しするからこそできる、個々のお悩みに合わせたアドバイスを実施します。


自信を持つことの大切さ

自分の好きな装いでおしゃれがキマると、自然と背筋がすっと伸びるような感覚が生まれます。
いつもよりちょっと上を向いて歩けるような、堂々としていられるような。
まさにファッションの力で、外見である外側から内面である心に影響を与えるということですね。

自信がつく、ファッションの力を感じてもらいたいです。


お申し込み

詳細はこちらの【内面の一番外側を磨くファッションコンサルティング】メニューページからご覧ください。

輝く一歩を応援し、サポートします。
今よりもっと魅力的な自分を一緒に見つけましょう!


***

スキやコメント、シェア、とっても嬉しいです!
まだ受けるか分からないなぁという方も「こんなのスタートしたみたい!」なんて気軽にシェアしてくださると幸せです♡

[Twitter]
https://twitter.com/senhare_artlife
おしゃれを楽しむ気持ちや前向き思考のシェア、最新記事のお知らせなどを発信してます♡
[Senhare Art Life]HP/トータルファッションブログ
https://senhare.com
何気ない日々をアートのように美しく彩る、洋服・美容・ライフスタイルまで含めたトータルファッション情報を発信しています。ファッションで前向きな気持ちになれるお手伝いがしたいです♡


ここまで読んでくださってありがとうございました♡スキもコメントも幸せです。そしてサポートしていただけたらとんでもなく励みになります。活動のインスピレーションを得るためやハッピーを集めるために大切に使わせていただきます!