レベル1からのスタート

僕は最近転生しました

引越しの際に私物が半分以上減り、僕の夢のために多くの負担を強いることとなってしまった両親の援助にも、そろそろ限界が来ています。

そして特に就職もしておらず、持っているのは心理学の学士とそれなりの能力。

要するに、RPGで言うところの最初の町にいるような状況にあります

割と現状は危機的状況ですが、僕自身はワクワクしています。

これをどうやって打開していくか。ゲームではなく僕が主人公の現実世界で、試行錯誤してクリアを目指していく。

こう考えると、毎日がとてもエキサイティングなものに思えてきますよね。

それにあたり、僕はいくつかの目標を設定しました。

・教育を変える
・自分の力で大学に行けるくらい稼げるようになる
・両親や親戚にお礼をする
・最高の仲間を作る

これの全達成を、ゲームクリアの指標としたいと思います。

また何か面白いことがあれば、ポジティブな情報発信と共にお伝えしていきますので、何も無い無力な若者が、この1年でどれだけ変容していったかを観察していただけると嬉しいです笑

あと、最近フォロワーさんが増えたり、「スキ」をたくさん頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。お陰様でモチベーションが爆上がりしています。

これからも、何卒宜しくお願い致します。

それでは、

せんちゃんの大冒険〜京都編〜の幕開けです。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?