見出し画像

DMM.make AKIBA START LINEに採択いただきました!

COREはこの度12月より、DMM.make AKIBAさんによるインセプショナルプログラム「スタートライン」に採択いただきました。

このプログラムに採択されることで得られる恩恵は我々のようなこれからプロダクトを開発していくチームには大変ありがたく感じています。

スクリーンショット 2020-12-24 15.09.23

DMM.make AKIBA スタートライン

一から開発をスタートできる製作施設やコワーキングを利用できるほか、DMM.make AKIBAさんのグループ・スポンサー・パートナーとの協業サポートもいただけます。

さらに錚々たるエンジニアの方々にすぐ相談できる環境、グループからの出資機会、

スタートラインメンバーとのコミュニティ、広報をDMM.make AKIBAさんが直々にサポートする、、、とこれ以上ない環境です。

採択初月からコミュニティマネージャーさんからたくさんアドバイスをいただいたり、スタートラインメンバーをご紹介いただいたり、

テックスタッフさんに開発の基礎の基礎の基礎から丁寧に教えていただいたり、早速嬉しい流れです。

怒涛の一年

2020年に入って本格的に構想を始めたCORE。
1月に前澤さんの前澤ファンドの応募にあたって防火サービスのアイデアを磨いてきました。

応募するのに10万円という異次元なビジコンに4500件の応募が集まっていましたが、

『起業の科学』の田所雅之さんのスタートアップ経営者塾で経営者の先輩方にたくさんご指導を賜り、阪急不動産の髙武さんにたくさんのご指導や引き合わせをいただきながら、

なんと前澤さんに直接お会いしてピッチする機会もいただきました。

画像3

我々のスタートライン

次に取り組んでいるのはプロトタイプ開発です。
小さい一歩を積み上げて火災の歴史に終止符を打つところまでいきます。
そして、2020年の最後の最後でスタートラインに採択いただきました。

プロトタイプを早く作ってさらに次のステージを目指していきたい我々にとってDMM.make AKIBA START LINEは、まさに「スタートライン」になりました。みなさんやDMMさんに恩返しできるよう日々精進です。



画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!!
5
火災ゼロの世界を実現することがミッションです。 火災による死亡事故を世界から根絶する防火サービスを開発しています。 DMM.make AKIBA STARTLINEに採択いただきました!